3月30日31日 KO-Uハウスの完成見学会開催

想いがかたちになりました。
こんにちは!

静岡県東部の裾野市や長泉町を中心に注文住宅やリフォームを手掛ける工務店・設計事務所の興友ハウスです。

3月30日31日にお引渡し前のお家を施主様にお借りして完成見学会を実施いたします。

KO-Uハウスと一緒だったからこそ暮らしも趣味もとことん楽しむ家。

『予算』『暮らし』『仕様』 自分達のジャストフィットな暮らしを創る工務店。
 
『予算』
お家を建てる予算計画。限りある予算の中で自分達のとことんが叶えられました。

『暮らし』
あるものに合わせるのではなく自分達に合わせる。

『仕様』
暮らしの設備や、彩りの好みは?
KO-Uハウスでは日本最高等級の耐震性能の家を建てています。
+α性能のお好みは?



予算も暮らしも仕様もすべてお施主様のオリジナル。
興友ハウスはご家族にとってのジャストフィットを考えてお家を建てるお手伝いを行っております!

当日お車でお越しの際は興友ハウスまでご来店ください!徒歩3分ほどの現地までご案内いたします。

これから家づくりをはじめる方が直面する『自分達が何をしたいのか?』の疑問を少しでも解消できるよう、実際のお家を参考に家族のジャストフィットを探すお手伝いをさせていただきます!

事前予約は不要ですが、お時間後指定いただきますと待ち時間なくご案内可能です。
お気軽にお問い合わせください。

ご予約、お問い合わせは下記フォーム または電話:055-993-5896
メール:matchplan@ko-u.co.jp まで
↓ 興友ハウス公式LINEでもメッセージ承っております。
友だち追加

各種SNSにて公開予定!偶然見かけたらラッキー(?)なイベント開催告知動画をお届け!

このイベントに参加申込をする

    お電話でのお問い合わせは055-993-5896までご連絡ください。※10:00〜17:00(水曜定休)

    *は必須項目です

    興友はハウス公式LINEでもご予約承ります。お友達登録後ご希望日時のご指定をお願いいたします.

    友だち追加
    ご希望日時
    お名前
    お名前(カナ)
    連絡先電話番号
    メールアドレス ※半角英数字入力
    メールアドレス
    (確認用)
    ※半角英数字入力
    備考

    個人情報の取り扱いについて

    お客様に記載していただいた情報は、当社がお客様への住宅プランまたは不動産情報の提案にあたりお客様とご連絡を取らせて頂く目的以外には利用いたしません。
    詳しくはプライバシーポリシーをご確認ください。

    資料請求・お問合せ
    CONTACT 資料請求・お問合せ
    新築・リフォームに関する資料請求
    新築・リフォームに関する資料請求

    ご希望の方には以下のセットを郵送で
    お送りします。

    パンフレット・初めての家づくりの手引き・興友ハウスオリジナルグッズ(※オリジナルマグボトルはLINE登録後ご来店時にプレゼントいたします)

    資料請求フォーム
    土地・不動産関連 資料請求
    土地・不動産関連 資料請求

    ・物件詳細シート

    資料請求フォーム
    不動産コンサルティング